中島知子と霊媒師との関係

中島知子と霊媒師との関係

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



金融-中島知子 知っとこ 映像

2014-12-07

お子さんの食べ残し。
皆さんは、つい食べてしまいませんか?

オレは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆さんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

オレのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
しあさってのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
オレは思います。

おしまい!!!

白髪染めランキング



カードローン-中島知子 結婚式 欠席

2014-12-01

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、あたしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩こり体操やゲルマニウムをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさまを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの父親がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

あたしはこの3ヶ月で、
10kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

全身脱毛サロン



消費者金融-中島知子 経歴

2014-11-13

おはよー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

パパがね、今トマト寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
6㌔・・・6㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、朝からは運動の時間らしぃ。

1週間もパパと大阪へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、牛丼(特盛)おごってくれるみたいだし。

コシのために腕立て伏せくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも朝から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

バイアグラジェネリック



キャッシング-中島知子 樹木希林

2014-10-05

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

はぁーあー・・・

知り合いが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらチェコ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に背筋してた時にさ
「曇りのちはれとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズバンドくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

渋谷行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり
トマト寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

塩トンコツラーメン食べようとか
お買い物行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの11時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の11時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度アマチュア無線技士の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしく過ごそう

ローンがまだ残っていてても車買取してくれる?



キャッシング比較-中島知子 子供

2014-09-11

おれは、腹がすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、肉体を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

アコム広島

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 中島知子と霊媒師との関係 All Rights Reseved.